小説検索
[TOP]

  
Lucifer's Garden (22) 宮廷編 (33) 留学編 (20) 学園編 (8) カフェ編 (4)
傾向・要素

舞台

登場人物

全小説数:88

22件該当する作品が見つかりました。

≫ 検索結果
ミートピア EX (のの)
ここはミートピア。 人間たちが暮らす平和な世界。 いいえ、平和な世界、、、でした。 突如現れたのです ミートピアをおびやかす影が! 何者かが人間たちのココロをうばってしまいました! そして、人間のココロがやどった怪物たちが生みだされたのです!
[Lucifer's Garden/ミートピア/自作キャラ]
409view 連載 [17/03/21 18:44]
転校生は頭脳明晰容姿端麗⁉ でも、、、 (のの)
[Lucifer's Garden/ツンデレ/逆ハー/転校生/森の中/公園/自室/学園/街/庭園/室内/家/運動場/遊園地]
632view 連載 [17/02/03 18:10]
私のまわり (のの)
主人公 遥乃葉(ののは)は 調香師のトップを目指す女の子。  
この世界に紛れ込んでいる悪魔たちと上手く付き合いながら
夢をかなえるために頑張っています。
そんな中でキアやべリアルへの気持ちに気づいていきます、、、
視点がごっちゃになることもあるかもしれません、、、、、、、
[Lucifer's Garden/恋愛/ちょいエロ/ほんわか  片思い   両想い/街/病院/魔界/室内/路地裏/店/遊園地/マルコキアス/ベリアル/クロセル/藺慶嘩/アスタロテ/ヴァラク/サレオス/主人公]
378view 連載 [16/09/11 16:43]
僕の大切な彼女 【完結】 (メイ)
疲労で倒れてしまったキアを必死で看病する私に・・・
[Lucifer's Garden/恋愛/逆ハー/店/マルコキアス/私(主人公)/Lucifer's Gardenキャラクター]
566view 連載 [15/07/16 22:13]
無力な力 (久遠)
悪魔と出逢った少女と、少女と出逢ってしまった悪魔のお話し。
[Lucifer's Garden/シリアス/悲恋/恋愛/思い出/公園/街/病院/魔界/マルコキアス/ベリアル/クロセル/藺慶嘩/アスタロト/アスタロテ/オリアス/ヴァラク/ベルフェゴール/ベルゼビュート/ハーベンティ/サレオス]
1147view 連載 [14/12/09 21:38]
僕と彼女の不思議な関係 (ぐみ)
まさかの『ヴァラク×アスタロテ』です。

前作同様ほのぼの路線。若干、前作と重なってたりします。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/恋愛/年の差/庭園/病院/クロセル/アスタロテ/ヴァラク/彼女(調香師)/Lucifer's Gardenキャラクター]
758view 連載 [14/10/19 18:36]
勝敗を決めるのは 【完結】 (nayo2)
ひょんなことから事件にまきこまれた主人公(咲舞)。相手はなんとあのベリアルで・・・・
[Lucifer's Garden/恋愛/ベリアル]
506view 読切 [14/02/23 23:59]
初恋を君に 【完結】 (ぐみ)
クロセルと主人公のお話です。

基本的に主人公がからかわれています。ゆるゆるほのぼのしております。

主人公の名前はリリーにしてあります。

[Lucifer's Garden/恋愛/ツンデレ/ほのぼの甘/公園/クロセル/彼女(調香師)/Lucifer's Gardenキャラクター]
861view 連載 [13/06/06 18:39]
思い出の道ばたに 【完結】 (さつき)
※マルコキアスのクリアイベントのネタバレ含みます※
マルコキアスとのお話です。

ふと思い立って書いたので、主人公やマルコキアスの性格が合っているのかわかりませんが、それも含めてネタバレ等特に構わない方どうぞ。
自分の不確かな記憶をもとにイベントもちょこっと挟みました。軽く流して読んでください。


小さな花屋で見つけた鉢植えの植物。なぜだか懐かしい気がして…
[Lucifer's Garden/マルコキアス]
564view 読切 [13/02/17 20:18]
『妖精たちの箱庭』 本日開店 【完結】 (秘色)
 調香師として独立し、店を開店することになった主人公の、ちょっとした回想。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/森の中/店/マルコキアス/私(主人公)/Lucifer's Gardenキャラクター/主人公]
618view 読切 [12/12/26 23:01]

[1][2][3] 次へ

TOP

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c