小説検索
[TOP]

  
Lucifer's Garden (22) 宮廷編 (33) 留学編 (20) 学園編 (8) カフェ編 (4)
傾向・要素

舞台

登場人物

全小説数:88

8件該当する作品が見つかりました。

≫ 検索結果
天才美少女歌姫の危険な元男子校デイズ (のの)
すでに世界で一番頭のいい大学 【リンレーン大学】を飛び級で卒業していてしかもキッズ部門の世界歌コンテストで優勝している天才美少女 種井ののせ ののせは名前も知らない全寮制の元男子校に行くことになって…
[学園編/ほのぼの/悲恋/恋愛/狂愛/切ない/ツンデレ/無愛想/ほのぼの甘/逆ハー/ほんわか  片思い   両想い/森の中/公園/自室/学園/宮廷/バール/街/庭園/室内/異国/家/運動場]
615view 連載 [17/01/17 00:56]
暗がりから見える景色。 (佳純)
岩崎さん視点です。和真×岩崎。
苦手な方は、逃げてください。
[学園編/BL/15禁/柳田/和真/岩崎/主人公]
2773view 連載 [13/12/01 21:44]
君に恋しました。 (鎖螺)
私の好きな人、柳田くん。

香川さんの好きな人も、柳田くん。

さあ、私の恋の行方は?

(主人公の名前は小林さらですっ)
[学園編/悲恋/恋愛/学園/柳田/清水/香川]
545view 連載 [12/10/14 22:42]
2nd Love (ラタカ)
霊感の強い主人公の、学園生活での恋。
[学園編/ほのぼの/恋愛/思い出/切ない/ほのぼの甘/学園/柳田/清水/香川/和真/岩崎/私(主人公)/ネコミミ(仮)]
639view 連載 [12/06/18 06:33]
sweet kiss 【完結】 (乙姫)
 彼と兄の間で揺れ動く主人公!!
 ※禁断系じゃないです。
※感想くれると嬉しいです!!
[学園編/恋愛/切ない/街/家/柳田/和真/私(主人公)]
668view 読切 [12/01/02 10:59]
叶えてはいけない、恋でした (ろぃ)

主人公は、清水昌の妹。

大好きなおにいちゃんは、やっぱり「お兄ちゃん」でしかなくて――・・・


※禁断系ですので、
 苦手な方は、ご注意願います!!!

[学園編/シリアス/悲恋/恋愛/切ない/自室/学園/室内/清水/私(主人公)]
651view 読切 [11/11/25 20:45]
言えるかよ、バカが・・・ (ろぃ)

今日は卒業式――・・・

千葉くんは、入学当初からずっと
主人公のことが好きでした。

想いを伝えることは、出来たのでしょうか――・・・?
[学園編/悲恋/恋愛/思い出/切ない/ツンデレ/無愛想/公園/厩舎/学園/運動場/千葉/私(主人公)]
824view 読切 [11/03/09 22:29]
響く子守唄、届かぬ距離 (久遠)



 あの頃聴いた、優しい子守唄。
 
 (―――誰が歌ってたんだっけ)

 優しい、穏やかな声。とても安心できた声。

 でも、今は俺の心に響く声はたった1つ。
 この世界で、1つだけ。

 誰も変わりなどできない。変わりなど必要ない。


 求めてやまない、響く声はお前だけ――――――――……



[学園編/ほのぼの/恋愛/思い出/切ない/公園/自室/学園/街/病院/室内/異国/家/柳田/清水/香川/宮原/神田/和真/千葉/水無月/岩崎/ヒロム/陣之内/上村兄弟/相沢兄弟/私(主人公)]
935view 連載 [11/01/01 04:57]

[1]

TOP

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c