初恋を君に

01. 出会い
02. 夕暮れ
03. プレゼント その1
04. プレゼント その2
05. プレゼント その3
06. 好きな人
07. 訪問者
08. 好きだよ
09. ハッピーエンド?

初恋を君に

公園に行くと、なぜかいつもいるクロセル。


からかってるだけって、わかってるんだけど…。


わたしは、今日もなぜだかここにいる。


「やあ、おはよう。今日も可愛いね」

「かっ、可愛くないし」




―――――――――わたしはなんで、ドキドキしてるんだろう。
















主人公の名前は『リリー』です。なんかもう適当につけたので、不満がある方、ごめんなさい。変える気はありません(←え?)

相手はクロセルオンリーです。クロセルとツンデレを書きたかったので…。
でも、マルコキアスとアスタロテはちょくちょく出てきます(あくまで保護者役として)。

あ、あと! 途中で設定をねつ造しております。気に入らない人はバック推奨いたします。


以上がおkな方はどうぞ。
TOP RSS
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c