小説検索
[TOP]

  
Lucifer's Garden (22) 宮廷編 (33) 留学編 (20) 学園編 (8) カフェ編 (4)
傾向・要素

舞台

登場人物

全小説数:88

4件該当する作品が見つかりました。

≫ 検索結果
ユウちゃんと正樹と私 (のの)
ユウちゃんは正樹のことが好き 私(キイ)も正樹のことが好き (裏設定で亮が幼馴染として出てきます)
[カフェ編/恋愛/ツンデレ/街/家/カフェ/遊園地/ユウちゃんと正樹の家/正樹/亮/聡/実/ユウ/私(主人公)]
324view 連載 [16/09/07 19:53]
blood know (刹那柘榴)
鉄の過去話です。
素人ですので下手です....;;
創造&空想が入っていますので不愉快になられたらすみません。
コメント、リクエストお待ちしてます。
6月12日訂正入れました。
[カフェ編/ちょいエロ/切ない/自室/カフェ/鉄/私(主人公)/彼女]
730view 読切 [12/06/12 20:06]
紙ヒコーキと夏 (あかり)
あの喫茶店で彼女と過ごす時間が、
亮にとって唯一幸せを感じられる時間だった。
でも、彼女が正樹と付き合いはじめてからは全く行かなくなってしまった。
いや、正しくは行けなくなってしまった。
唯一の楽しみを失った亮は、放課後はいつも屋上で本を読み過ごしていた。
[カフェ編/恋愛/無愛想/学園/亮/少女]
755view 連載 [11/03/20 19:01]
君の中の君 (美穂)

自分の価値も

生きている意味も

どうしたらいいのかも

何も分からなかった私に


―“君がいてくれて、よかった”


全てを教えてくれたのは、

貴方でした。


[カフェ編/シリアス/恋愛/カフェ/正樹/卓哉/私(主人公)]
765view 連載 [11/01/12 17:47]

[1]

TOP

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c