プロフィール
[TOP]

ペンネーム : のの
作品数 : 3
コメント :


■ ののさんの作品一覧
ユウちゃんと正樹と私
ユウちゃんは正樹のことが好き 私(キイ)も正樹のことが好き (裏設定で亮が幼馴染として出てきます)
[カフェ編/恋愛/ツンデレ/街/家/カフェ/遊園地/ユウちゃんと正樹の家/正樹/亮/聡/実/ユウ/私(主人公)]
322view 連載 [16/09/07 19:53]
私のまわり
主人公 遥乃葉(ののは)は 調香師のトップを目指す女の子。  
この世界に紛れ込んでいる悪魔たちと上手く付き合いながら
夢をかなえるために頑張っています。
そんな中でキアやべリアルへの気持ちに気づいていきます、、、
視点がごっちゃになることもあるかもしれません、、、、、、、
[Lucifer's Garden/恋愛/ちょいエロ/ほんわか  片思い   両想い/街/病院/魔界/室内/路地裏/店/遊園地/マルコキアス/ベリアル/クロセル/藺慶嘩/アスタロテ/ヴァラク/サレオス/主人公]
378view 連載 [16/09/11 16:43]
ミートピア EX
ここはミートピア。 人間たちが暮らす平和な世界。 いいえ、平和な世界、、、でした。 突如現れたのです ミートピアをおびやかす影が! 何者かが人間たちのココロをうばってしまいました! そして、人間のココロがやどった怪物たちが生みだされたのです!
[Lucifer's Garden/ミートピア/自作キャラ]
408view 連載 [17/03/21 18:44]

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c