プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 久遠
作品数 : 5
コメント : 楽しんだり、ドキドキしたり。そういう風に読んでもらえるような小説を書きたいと思ってますv
ただ。今月から一応受験生なので、不定期UPになると思います。


■ 久遠さんの作品一覧
徒然なる日々
 大した変化もない日々を送っていたオリアス。

 いつも通り他の悪魔に悲しいかな、生まれ持っての性の為。

 自ら苦労に足を…体を突っ込んでいく。

 そんな時。新たな問題が……

 これもまた、巻き込まれる運命にあった。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/マルコキアス/ベリアル/クロセル/藺慶嘩/アスタロト/アスタロテ/オリアス/ヴァラク/ベルフェゴール/ベルゼビュート/ハーベンティ/サレオス]
2492view 連載 [11/01/04 12:39]
無力な力
悪魔と出逢った少女と、少女と出逢ってしまった悪魔のお話し。
[Lucifer's Garden/シリアス/悲恋/恋愛/思い出/公園/街/病院/魔界/マルコキアス/ベリアル/クロセル/藺慶嘩/アスタロト/アスタロテ/オリアス/ヴァラク/ベルフェゴール/ベルゼビュート/ハーベンティ/サレオス]
1147view 連載 [14/12/09 21:38]
響く子守唄、届かぬ距離



 あの頃聴いた、優しい子守唄。
 
 (―――誰が歌ってたんだっけ)

 優しい、穏やかな声。とても安心できた声。

 でも、今は俺の心に響く声はたった1つ。
 この世界で、1つだけ。

 誰も変わりなどできない。変わりなど必要ない。


 求めてやまない、響く声はお前だけ――――――――……



[学園編/ほのぼの/恋愛/思い出/切ない/公園/自室/学園/街/病院/室内/異国/家/柳田/清水/香川/宮原/神田/和真/千葉/水無月/岩崎/ヒロム/陣之内/上村兄弟/相沢兄弟/私(主人公)]
936view 連載 [11/01/01 04:57]
太陽と月

 勝手に俺の世界に入ってきた奴。

 煩いうるさいと、関わりたくなどないのに視界に入ってくる。

 無駄なことを一生懸命する奴。

 どんなに努力したって、頑張ろうが結果が出なければ無意味だ。

 努力に結果が出て初めて意味が生まれる。

 認められなければそれも無駄になる。

 だから俺は何もしない。何も求めない。

 無駄なことは、何もしたくないから。

 なのに、どうしてお前は―――――――――……


 
[学園編/ほのぼの/恋愛/切ない/ツンデレ/公園/自室/学園/街/病院/家/運動場/柳田/清水/香川/宮原/神田/和真/千葉/水無月/岩崎/ヒロム/陣之内/上村兄弟/相沢兄弟]
464view 連載 [10/11/13 15:39]
演じて求めるもの
 禁じられた想いは、熱くこの身の内を焦がす。

 それでもこの想いは消えない。

 熱く昂り理性さえも喰い潰そうとする。

 だから俺は演じよう。

 お前の求める俺を。

[学園編/シリアス/悲恋/家/思想]
387view 読切 [10/11/10 23:38]

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c