paranoia投稿SS作品集>久遠>徒然なる日々

徒然なる日々

久遠

INDEX

  • あらすじ
  • 01 森と海
  • 02 「悪い」運勢〜1〜
  • 03 「悪い」運勢〜2〜
  • 04 「悪い」運勢〜3〜
  • 05 「悪い」運勢〜4〜
  • 06 「悪い」運勢〜5〜
  • 07 「悪い」運勢〜6〜
  • 08 風
  • 09 小さき悪魔
  • 徒然なる日々


     ……何故だ。何故こんなことになっている。


     悪魔は1人(?)。混乱と驚愕に襲われ、落胆と絶望の淵に立っていた。

     心の中で呟いた1言。
     たとえ声に出していたとしても、返ってくるのは望んでいるものではないだろう。

     きっとのんき…のんびりとした声で返されるに違いない。

     「…私は………」

     呪うべきなのは自分の性か。
     それとも「運命」という名の見えぬ糸か。

     いったい誰にこの思いをぶつけるべきなのか。

     ただひたすら思考の迷路にはまり、抜け出せそうになかった。


     
     ……もう、納得するしかない。のか…?



     
     目の前には、青く広がる空。白い雲。碧い海。輝く太陽。


     穏やかに吹く風は、草を、葉を、花を揺らし周りを通り過ぎてゆく。



    10/08/12 22:02 久遠   

    Copyright 久遠 All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c