paranoia投稿SS作品集>雨の飴>晴れ時々、雨。

晴れ時々、雨。

雨の飴

INDEX

  • あらすじ
  • 01 笑顔時々、涙。
  • 02 笑顔時々、涙。2
  • 03 笑顔時々、涙。3
  • 04 笑顔時々、涙。4
  • 05 今日の天気は晴れ。
  • 晴れ時々、雨。

    もう留学してきて3ヵ月。
    季節はぁ..夏、かな?日本のとは少し違うけど
    暑いのだけは変わらない..。




    「さて、今日は時間に余裕があるな..」




    愛用のカメラ(名付けてメリーちゃん1号)を
    見詰め、いじっていると扉を叩く音がして..





    『おはよう清、起きてるか?』

    と、セルトの声がした。





    「おはよー、起きてっ..」





    勢いよく、扉を開けたは良いものの
    扉の前にセルトが居たのが問題だった。
    思いっきり顔面を強打したらしい..
    うずくまるセルトを見詰め




    「......はっ、ごめん!!」

    と、状況を飲み込んだ私を涙目のセルトが見上げていた。

    12/10/10 11:01 雨の飴   

    Copyright 雨の飴 All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c