paranoia投稿SS作品集>真実>勉強会

勉強会

真実

INDEX

  • あらすじ
  • 01 提案
  • 02 クッキー
  • 03 違和感
  • 04 好物
  • 05 モヤモヤ
  • 06 新人
  • 07 飴玉
  • クッキー

    英語の小テストが返ってきて数日…昨日、店長から休みを1日貰った。その理由は勿論…

    「か…香川さん!」

    私は机で勉強している香川さんに話しかけた。

    「ん?真実ちゃん、どうしたの?」

    「あ…あの…明日って…空いてる?」

    香川さんは首をコクンと斜めに傾けて、不思議そうな顔をしている…と思っていたらパッと表情が明るくなり、ニコニコと満面の笑みを浮かべた。

    「もしかして…勉強会の事!?」

    「う…うん。店長からお休みを貰ったから…」

    「やったぁ!」

    香川さんはガッツポーズをして、「明日かぁ〜楽しみだなぁ…」と幸せそうな顔で呟いている。

    「あ!じゃあ真実ちゃん、これあげるね」

    「?」

    そう言って香川さんが鞄から何か小包を取り出した。
    私は不思議そうな顔でそれ(小包)を凝視していると、香川さんが「はい」と言って私にその小包を渡してきた。

    「これ…何?」

    「クッキーだよ、ほら、私、家庭科部でしょ?それでクッキー作って…真実ちゃんにあげる」

    「え!?い、いいの…?」

    「うん!それにそのクッキー自分で言ったら変かもしれないけどすっごく美味しくできたから!」

    そう言って香川さんは「じゃあね」と言って教室から出て行った。
    私は香川さんに貰ったクッキーの入った小包を持って、その場に数秒立ち尽くしていた。

    「香川さんから…プレゼント…だよね?…やったぁ!」

    10/03/26 06:59 真実   

    ■作者メッセージ
    自分、クッキー好きなんで、クッキーにしますた☆
    「ふーむ…香川さんが作ったクッキー…食べてみたいなぁ…」
    なんて事が頭に浮かんだんで、勢いに任せて書いてしまった訳です…><
    Copyright 真実 All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c