プロフィール
[TOP]

ペンネーム : mika
作品数 : 5
コメント : はじめまして
気ままに書いています。
主人公の名前は作品すべてミカで統一してあります。
感想、メッセージ、リクエストなど頂けたら嬉しいです。


■ mikaさんの作品一覧
ミルズさんの勘違い 【完結】
ある穏やかな休日のことでした。

(読みきり作品です。完全なる素人ですので暇つぶし程度にどうぞ。)
[留学編/ほのぼの/ちょいエロ/バール/セルト/ミルズ/私(主人公)/留学編キャラクター]
1126view 読切 [12/12/31 12:33]
フーリオ王子の勘違い 【完結】
…どうやら、私の口から訊いてしまうことが悔しいみたいですよ。教授、

(読みきり作品です。主人公の名前はミカで統一してあります。素人ですので暇つぶしにどうぞ)
[宮廷編/ほのぼの/自室/宮廷/庭園/カリエン/フーリオ/彼女(=教授)/主人公(教授)]
733view 読切 [12/12/31 12:32]
掌くんの勘違い 【完結】
治安があまりよろしくないこの国。不審者にはご注意を。

(読みきり作品です。かなりの素人ですので暇つぶし程度にどうぞ。)
[留学編/ほのぼの/学園/路地裏/ケスタロージャ/掌/イナ/私(主人公)/留学編キャラクター]
782view 読切 [12/12/31 12:32]
ヴォルクの心配事 【完結】
まったく、レルム様ときたら…油断も隙もない。いや、彼女に隙がありすぎるのか

(読みきり作品です。素人ですので暇つぶし程度にどうぞ)
[宮廷編/ほのぼの/森の中/宮廷/訓練場/ヴォルク/イングリフ/レルム/彼女(=教授)]
766view 読切 [12/12/31 12:32]
ソロレスさんの深切 【完結】
ミカ殿の体調管理は、これから徹底するであります!

(読みきり作品です。素人ですので暇つぶし程度にどうぞ)
[宮廷編/ほのぼの/自室/ソロレス/カリエン/エグザ/彼女(=教授)/主人公(教授)/宮廷編キャラクター]
705view 読切 [12/12/31 12:31]

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c