paranoia投稿SS作品集>みゅーにゃん>私の彼は一匹狼☆

私の彼は一匹狼☆

みゅーにゃん

INDEX

  • あらすじ
  • 01 最悪の出会い!?ユナside
  • 02 最悪の出会い!?鉄side
  • 03 カフェの有名人!!ユナside
  • 04 いきなり、急展開!?
  • いきなり、急展開!?

    「はぁっっ・・はぁっ・・」



    今、わたしが何をしてるかって?!あっ!勘違いしないでね!まだ、危険ゾーンには入ってないから☆まだね・・・


    今はと言うと学校の近くの公園に向かって全速力で走ってます!!
    (しいて言うなら、お怒りの鉄様のもとへ  だね・・・)



    「はぁ〜はぁ〜   着いた〜〜><」

    「「着いた〜〜><」  じゃねーだろ<`ヘ´>俺様を何分待たせれば気が済むんだ!!」


    どこからともなく現れた鉄はかなりご立腹のようだ!!

    「ほんとごめん!!ってなんかさ、鉄キャラ変わった!?俺様になっとるぞ!!」

    「「なっとるぞ」って・・・はぁ〜、ユナといるとなんか調子狂う!
     まぁあとりあえず、どっかいくか!!」

    「うん♪」



    二人が向かったのは、遊園地でした。(ってかつきあってないのにここ行っちゃうの!?)



    ときどき見せる、男っぽいしぐさにドキドキしながらも、私はとても楽しみました☆


    そして、日が暮れ、真っ暗な空に小さな宝石がちりばめられたころ。
    突然、鉄が観覧車に乗りたいと言い出したので、ただいま観覧車の中に二人がin
    している状態なんです!!


    そして、頂上で・・・


















    「お前は今から俺のものになれ・・・」







    (えっ!!これって告白ってやつ!?どうしよ・・・嬉しすぎる///)


    「返事は!!」



    「うぅ〜><もちろん。鉄のものにしちゃってください!!」


    「っっ・・・かわいすぎるだろ///」


    「ええ〜///」






    っとこの調子でずっとのろけまくりました♪←///////////

    12/10/25 23:39 みゅーにゃん