連載小説
[TOP][目次]
最悪の出会い!?鉄side
「あ〜 学校まじ疲れた〜!久しぶりにいつものカフェ行こ。」

何気なく行ったこのカフェで運命の人と出会うなんてこのときは夢にも思っていませんでした。


「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終わったころにいきなり誰かが隣に座ってきた!!

「いっ・・いらっしゃいませ。」

(けっこう混んでるな。)

注文し終えたころに横を見ると・・・
(うん?誰こいつ!!ってけっこうかわいい//)
だいぶんそいつの顔を見ていたらしくいきなり文句を
かなりでかい声でしゃべりだした。しかも、なんかそれに俺のことも言われてる気がする・・・


(顔だけの女とかマジ最悪!!今日は帰ろ。)

その日の夜、夢に出てきたのは彼女だった・・・
12/10/19 00:42更新 / みゅーにゃん
戻る 次へ

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c