連載小説
[TOP][目次]
最悪の出会い!?ユナside
「ご注文をお伺いします。」
そう言ったのはどこか無愛想なカフェの店員だった。

横を見ると・・・     だれ!?
「いくら混んでてもカフェで合い席はないでしょ!?
しかも、この人なんであたしの顔をずっと見てるわけ!!なんか付いてる??」

「ここはガツンと一発言ってやった方がいいのかな?いや、やめとくのが無難だな。逆にこっちがガツンと一発言われそうだし・・・」

「あの〜お客様。全部口に出てますよ!!(苦笑)」

「うっ嘘〜///」
横にいる彼を見ると・・・    あ〜。ご立腹されてますねー!!って感じ!
(も〜最悪!!今日はついてないかも↴)

「ガタンッ」
突然彼が立ち上がって一言・・・


「今日は帰る。」
といって店を出て行ってしまった。


それからひとり、コーヒーを飲みながら、頭ではずっと彼のことを考えていました・・・


「悪いことしたなー!でも彼、ちょっとかっこよかったかも///
 って何考えてんの私!!また会えないかな??」
12/10/17 01:02更新 / みゅーにゃん
戻る 次へ

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c