paranoia投稿SS作品集>クオ>新米個人教授

新米個人教授

クオ

INDEX

  • あらすじ
  • 01 庭師さん
  • 02 双子さん
  • 新米個人教授

    …と、いう訳で私はチタニアという国の、大きなお城の近くにあるお屋敷にいます。

    「奏殿!これからお世話させていただきます、エクザであります!」

    「よ…よろしくお願いします。」

    「奏殿!敬語じゃなくて結構であります。」

    「あ…わかりました。そしたら、奏殿ってやめてください。歳も同じくらいだと思うので。」

    「それは…。あの、敬語じゃなくて結構であります。」
    はぐらかされちゃったな…。

    「じゃあ、せめて奏様にしてくれますか?そうしたら、敬語やめますから。」

    「わかりました。奏様。
    これからどうするでありますか?」

    「あの、いろんな人に挨拶してこようかな…と、思ってて。だから、お城の方に行ってくるね。」

    13/04/09 21:55 クオ   

    Copyright クオ All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c