paranoia投稿SS作品集>クオ>新米個人教授

新米個人教授

クオ

INDEX

  • あらすじ
  • 01 庭師さん
  • 02 双子さん
  • 庭師さん

    …なんていう花だろう?
    私は、庭園に来てみた。そこは、手入れが行き届いていてとても綺麗だ。
    ちょうど近くに庭師さんらしき人がいたので、挨拶を兼ねて聞いてみることにした。

    「あの…初めまして。第三王子の個人教授をさせていただくことになりました、奏です。すいませんが、これはなんていう花ですか?」

    「え…は、初めまして…。これはアイスランドポピーです。」

    「ありがとうございます。あの…お名前は…?」

    「いえ。あ、シュイエです。」

    「よろしくお願いします。シュイエさんは、庭師さんなんですか?」

    「あっ、はい。あの、敬語はやめてください。あと、呼び捨てで結構ですよ。」

    「その方がいいですか?」

    「はい。」

    「分かった。じゃあ、シュイエもそうしてよ。」

    「いえ!俺は…」

    「…? まあ、無理とは言わないから…。その方がいいんだけど…。」



    「あ、アルト様の新しい個人教授さんですか?」

    13/04/09 22:18 クオ   

    ■作者メッセージ
    セリフばかりで、みにくかったらすいません。
    Copyright クオ All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c