paranoia投稿SS作品集>クオ>新米個人教授

新米個人教授

クオ

INDEX

  • あらすじ
  • 01 庭師さん
  • 02 双子さん
  • 双子さん

    「あ、アルト様の新しい個人教授さんですか?」

    「はい。そうですけど…」

    「あぁ、俺はイレールです。画家です。あの、兄貴にも紹介したいんで、ちょっと着いて来てもらえますか?」

    「はい。じゃあ、シュイエ、またくるね。」

    「はい。」




    「奏さん、俺達、だいたい同じくらいの歳だと思うから、敬語じゃなくていいですよ。」

    「えっ、でも…」

    「俺達もそうするから。着いたよ。兄貴は、音楽家なんだ。おーい。イーヴ、新しい個人教授さん、連れて来たよ。」

    「初めまして。奏です。あの、音楽家さんなんですよね?」

    「ああ。」

    「奏、イーヴにも敬語じゃなくていいよ。」

    「う、うん。それでね、私、論文も書いてるんだけど、テーマが音楽なの。それで、もし良かったら、イーヴが暇なときにでも、いろいろ教えてくれる?」

    「ああ。」

    「ありがとう。」

    「奏、絵のこととかもいつでも聞いて。」
    絵…か。絵は苦手なんだよなぁ。

    「あ、もしかして、絵は苦手?」

    「な…なんで?」

    「顔に出てる。」

    「う…」

    「ははっ。奏をいじるのも面白いかも。」

    「うぅ…。そっ、そうだ!挨拶周りの途中だったんだ。じゃあ、これから、よろしくね。」
    逃げるが勝ちだよね?

    「そっか、じゃあ、また遊びに来てね。」

    「うん!」



    13/04/09 22:45 クオ   

    ■作者メッセージ
    なんか口調が定まってなくてすいません。
    Copyright クオ All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c