連載小説
[TOP][目次]
日常 〜マルコキアスの1日〜
私には、見守るべき人が2人いる。


1人は、師匠から任された、調香師を目指す流香。


そして、もう1人は・・・


その流香の親友・美羽――・・・・


今まで、たくさんの人間を見てきましたが、
この人は、その中でも特に珍しいタイプの人で、
誰にでも分け隔てなく、優しくできる心を持っている。


「キアぁー?
 宿題のレポートが終わんないの〜!手伝ってぇ〜!」


今は、大学で心理学を専門にしているらしく、


レポートの手伝いをさせられるのが、私の日常になってきました。


しかし―・・・



「わぁーい!出来た!
 キア、ありがとう!!♪♪」


この笑顔を見ると、それも、いいと思えてしまう。



「キアぁー?」


おや、また美羽が呼んでいますね。
今日は、この辺で・・・・


10/10/10 10:40更新 / ろぃ
戻る 次へ

■作者メッセージ
マルコキアスのキャラと、
喋り方が、イマイチよく分かっていない、作者でございました・・・


まぁ、こんな感じで、
他のキャラもやっていく予定です。

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c