プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 亜或栄帝陰
Mail : kuracky1999@gmail.com
作品数 : 5
コメント : “あありさか よしかげ”とお読み下さい。
イケメンとボカロと関ジャニを無駄に愛する女です。
最近はケスタロージャとヴォルクにゾッコンのご様子。
名前は……音読みにすれば分かりますよね?


■ 亜或栄帝陰さんの作品一覧
苦しめて〜狂宴に隠されし愉悦〜 【完結】
ミルズさんとケスタロージャさんがキャラ崩壊の妄想物語。
注意!!…裏表現有りです。
[留学編/シリアス/BL/18禁/狂愛/ケスタロージャ/ミルズ]
468view 読切 [16/01/21 02:58]
離さない 【完結】
激短いです。けれども、私が書くと裏っぽくなるのはなぜ?なぜ??なぜ???
ほわい じゃぱにーず ぴーぽー!?
[留学編/BL/恋愛/下ネタ/ちょいエロ/15禁/ほのぼの甘/路地裏/ケスタロージャ/ミルズ/主人公]
401view 読切 [16/01/03 05:17]
僕と私の愛のカタチ
 ミルズ×ケスタロージャの小説です。
 BL(ボーイズラブ)が苦手な人は立ち入らないことをお薦めします。
 また、18歳未満は読まないでください。過激な表現があります。というか、多いです。いやいや、過激な描写しかないです。
 
 あらすじは、ミルズの激しい愛情表現に疑問を感じたケスタロージャが、本当の「愛のカタチ」を探す物語です。
[留学編/シリアス/BL/18禁/恋愛/下ネタ/狂愛/セルト/ケスタロージャ/掌/ミルズ/留学編主人公(少女)]
665view 連載 [17/03/09 03:28]
∞君への愛を綴ったポエム∞
我がお気に入りのカップリングで小説書いてみたよ。しかも、その小説は、歌がモチーフとなっているのであるのだ!
・ボーカロイド
・関ジャニ∞
好きな方、アイデア募集中!
[留学編/BL/18禁/恋愛/ケスタロージャ/ミルズ]
428view 連載 [16/01/05 04:15]
今日も宮廷は平和です〜リレー小説〜
宮廷編主人公を筆頭に、色んなキャラクターたちが繰り広げるラブコメ……を目指しております。
[宮廷編/ほのぼの/コメディ/恋愛/ほのぼの甘/ゆるふわ/宮廷/アルト/ソロレス/カリエン/ヴォルク/イーヴ/シュイエ/フーリオ/イングリフ/エグザ/イレール/レルム/アラストル/主人公(教授)]
668view リレー [17/03/21 21:09]

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c