止まらない欲望 NEXT

 「…んあぁっ!……ひぐうっ!!」
……だ…だめ…っ、もっと…もっとぉ……!!
「そんなに良い声で鳴くなよ、もっと激しくヤりたくなる。」
……お願い…ヤって…、激しくぅ……!!
 ああぁっ!そこ!!気持ちイイっ!!
 イく…!イっちゃう……!!
「いやあああぁぁぁっ!!……はあ…はあ…はあ…ゲホゲホッ………」
「あーあ、精液いっぱい出しちゃったね。」
 !?……や…、お尻を…開かれた……。ま、待って!そんな太いモノ、入らない!!
「じゃあ、貫くよ。」
待って!待ってよ!!聞いてない、セックスなんて……!?
「「ズブリ」」
「んああっ!!」
「「ズブズブズブズブ」」
「あぁん!…はあんっ!……いやああぁっ!」
 ……抜き差しされてて…もう…限界……、イくぅ……。
「……ミ…ル………ズ……さ、ん……。」
「…どうしたの?今から奥に刺すよ。」
「……えっ…ち……は…や……く……!」
「フフフ、分かったよ、ケスタロージャ。」
……大好きって言葉は、届かなかった気がする。
「「ズブッ!!」」
「はああああああんっ!!」
 痛い。
 苦しい。
 きつい。
 でも、嬉しい。
 ミルズさんが、ちゃんと私のことを見ていてくれてるようなそんな気がして。
 だから、もう少し。
「続き……しよ………。」
「無理はするなよ。」
 このエッチな感情に身を任せてもいいですか?
16/01/07 01:13 up
本気でヤバい。
マズい。PTAから何かk(ry
誰かおとももちになってくれえ。
亜或栄帝陰
NEXT