連載小説
[TOP][目次]
1.私の中の私
――あの子さ、つまんないよね。


――うん。超真面目だしー、絡みにくそうってゆーかぁ。


――話しにくそー!!友達いないし、暗ッ!!(笑)




日向栞(ヒュウガ シオリ)、高校1年生の16歳。

容姿はいい方、性格は真面目で根暗、趣味は読書と勉強。



……というのが、周りが思ってるアタシの印象。



本当のアタシはというと、

容姿は変わらず、性格は計算高くて、趣味はカラオケとダンス。

あきらかに別人。



悪口言われてるのは知ってる。気づかないほどバカじゃない。

でも、必死で誤解を解くのは辛かった。

言ったってどうせ伝わらないと思うし、それに……



泣いてしまうから。



性格に追加。アタシの欠点は涙もろいところ。

緊張したり、テンパったりしたらすぐに涙がにじむ。



気にしないほど強い人間だったらよかった。

それか、誰にも好かれるような人間だったらよかった。

どっちにも属せなかったアタシは、


この息苦しい空間で、必死に耐え続けている。



11/01/12 17:11更新 / 美穂
戻る 次へ

■作者メッセージ
初です。初なので自信ないです((

読み苦しいところがあるかもしれませんがすみません。

感想いただけだら嬉しいです^^

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c