Eternal grass
「エターナルグラス」と読みます。
最近この模様がお気に入りで、よく使うので
名前あった方が良いかなぁと思い、この名前にしました。
ひねりを効かして、英語以外の単語にしようかとも
考えたのですが、しっくりするものがなかったので、
結局英語にしました。
これ、タイル内に途切れないように描いたんですよ。
一筆書き...というのかな。
インスタに素晴らしい一筆書きの作品を描いている
方がいらして、その方の作品にインスピレーションを
受けて思いつきました。
唐草模様のような、植物系の模様が描きたいと
思っていたので、我ながら良いアイデアだと
一人考えていました。
どこまでも伸びてゆく植物の生命力と力強さを
表しています。
GROWSEED  2018.5.3  [修正]