シュイエ
初めまして如月です
シュイエを描いてみました
私はいつも目から描き始めるので片目キャラは描きやすいんですよ
上手いかどうかは別にして!
疑問なのですが、隠された目はどうなっているのでしょう?
色が違ったら素敵ですね・・・オッドアイw
シュイエは宮廷編で2番目か三番目に好きなキャラです
是非我が家の庭を綺麗にしてほしい!!
如月  2010.5.20  [修正]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
シュイエめっちゃにてるww
やばしw
私はシュイエ2番目にすきかな!
早生  2011.3.29  [修正]

こんにちは!
コメント有り難う御座います。
シュイエは以外とさっくり描けたのですが、
一番好きなカリエンさんが難しくて・・・
いつかちゃんと描かせていただきたいと思います^^
如月  2011.4.1  [修正]