合作
ナオsinobiさん、合作してくださってありがとうございます!

かなり突発でしたのに、参加してくださってほんとうれしかったです。
この二人はゲーム中では全然接点ないですが
きっと何か縁がありますよね。

背景どうしようかなーとぐちゃぐちゃやっていたら
結局こうなりました。
どっちのキャラも、真昼より夜っぽい感じがしたのと
夏というより冬ぽい感じがしたので、冬の星空みたいなイメージです。

このチャットルームがなくなったら
sinobiさんとお会いできる場所がなくなってしまいますね…。
タカミンのチャットがあるので、それでも設置しましょうかね。

2010/02/08 17:15 投稿
編集コード:
sinobiナオ様、仕上げお疲れ様です!
お話して下さって、こちらこそありがとうございました!
ナオ様の生ケスタが拝めて幸せでしたー(*´ω`*)
背景もいつのまにか綺麗なのが描かれていて、びっくりしました。
確かにこの二人は昼より夜のイメージですね!
二人とも陰があるキャラなので、暗めの背景がよく合います。

ここの絵チャは、今月末で終了なんですよね。
リアルタイムでお話したり、合作したりはチャットでしかできないので、
お手ごろなレンタルチャットがあれば、ぜひ存続していただきたいです。
sinobiさん、青木ナオ  2010.2.26  [修正]