庭師さん
キリス他所で書いてしまったので、よろしければこちらをご覧いただけると嬉しいです><;
http://tibi2.web.fc2.com/syuie.html

記憶に生き残れてるか分かりませんが、以前庭師さんの目の色や服装がサスペンダーなのかオーバーオールなのかとかぐだぐだ質問した者です><
ペンタブがPCごとお亡くなりになってしまって、いまさらの投稿ですw
新しいペンタブさんがまだよそよそしくて、線がひどいことになっていますが、従兄弟のちびっこを膝に乗せながら描いたところはサスペンダーやボタンではありません。。。(元々ボタンは死ぬほど下手です><。
長期間絵が描けないことになったときに、庭師さんへの愛が冷めるのではないかと思っていましたが、全然冷めませんでした直さまに完敗です(●´ω`●)

今のペンタブさんと仲良くなれたら、また何か投稿させていただきたいと思います><(新しい板にかわられていそうですがw


PS. 庭師さんの絵の投稿の少なさに涙目です

2010/01/05 03:05 投稿
編集コード:
青木直こんにちは、イラストを投稿してくださってありがとうございます!
質問いただいたこと、もちろん覚えておりますよ〜!
シュイエを気に入っていただけたそうで、ほんとうれしいです。

ゲーム中の絵だと、方の上の方がちらっと見えているだけですが
全体としてはこのキリスさんのイラストまんまのイメージでした。

シュイエの絵の投稿、そういえば少ないですね。
見直してみたら、こちらの作品のほかにはもう一枚あるきりですね。
でも、前にした人気投票では結構上の方だった気がします。

2010/01/06 00:24 投稿

キリス覚えて頂いていて、嬉しいですっ^^
直さんの描かれる絵は大好きですが、シュイエはその中でも一番好きです(●´ω`●)

服装の妄想がそこそこ正しかったようで、安心しましたw

シュイエの絵が少ないのは、片目が隠れているのが描きにくいのかなぁ・・・と、描いてみて思いました。
包帯があると、髪の毛もなんだか難しいような><
クリア後のエピソード追加の時の投票では順位高かったですし・・・
キリスさん  2010.2.26  [修正]

似てる〜それに可愛いし〜
ルーラ&  2011.4.17  [修正]