11/23後日談(宮廷編)
sinobi連投しまくりですみません。

前回のさらに続き、チタニアの芸術家兄弟の場合。
こっちは兄貴が弟に軽くあしらわれてますw
というかイーヴは欲がなさそうなので、券を持っていても
特に何もしない印象がありますね。
お茶とか淹れさせて終わり、みたいな。

いちおう学園編とカフェ編の後日談も考えたんですが、
そろそろ止めにしておきます(^^A

2009/12/20 22:30 投稿

あさき sinobiさん、お久しぶりです!
いっつもニヤニヤしながら拝見してますw

まさかの打ち止め発言に思わず飛び出てきましたw
そろそろ止めにしなくていいと思います!!
てかぜひともシスコン兄と常識人兄編プリーズ・・・!

2009/12/21 20:20 投稿

ジェイsinobiさん、こんばんは!

やめちゃうなんてトンでもない!
ぜひこのまま全ての兄さん達の後日談をお願いしますm(__)m
トリはやっぱり和真さんですかね?


2009/12/23 01:00 投稿

sinobiあさきさん(本当にお久しぶりです)、ジェイさん、
コメントありがとうございます!

続き描いていいんですか?(笑)
いい加減ギャラリー占領しすぎなので、そろそろ自重しようと思っていたのですが
続けて良いなら、そのうち描かせていただきます!

多分またしょうもない出来になると思いますが…(^^;
sinobiさん  2010.2.26  [修正]