11/23後日談(留学編)
sinobiまたまたお邪魔します。
先日の「いい兄さんの日」絵の、続きの妄想まんがです(^^;
日頃から弟をからかうのが趣味のミルズさんなら、
あの券を有効活用してくれそうな気がしますw
この兄弟のやり取りは、ゲーム中でも見てて飽きないです。

あと、今回初めて12月限定イベントをプレイさせていただきました!
宮廷編のイベントは凄いボリュームでしたね。
各キャラの元気な姿が見られて、幸せでしたー。
制作者様、素敵なイベントありがとうございました!

2009/12/09 21:07 投稿

青木ナオsinobiさんこんにちは
ついさっきまでいらしたんですね!?
もうちょっと早く覗けばお会いできたかもしれないのに!

前回から引き続きで漫画になっていてすごいです!
このサイトのゲームにはずっとお兄さんがいたんですね
Lucifer's Gardenにだけいないなんて、全然気がつきませんでした。

「何か命令するなら早くしてくれよ」てセルト!素直すぎでしょー!
ミルズはスキンシップ好きそうですね。
sinobiさんの主人公ちゃんは個性的な髪型ですね
元気な子なのかなあ。

12月限定イベントを見てくださったんですね
あのイベントは以前SSとしていただいていたもので
それをゲーム中に入れさせていただいたんですよ。
たくさんの方に楽しんでいただけて
SS作者の方もきっと喜んでいらっしゃることでしょう!
sinobiさん  2010.2.26  [修正]