懲りもせず
描き始めたら楽しくなってしまい、調子に乗ってもう一枚。
とある日、早朝のお二方です。
自由奔放に生きるフーリオ様を温かく見守るカリエンさんが好きです。
あくまでメインはカリエンさんw
顔が見えなくてもカリエンさんなんです。

実を言いますとこの下手な台詞はフーリオ様の服を隠す為に入れましたw
横からがどうしてもかけなくて・・・
ごまかした部分を台詞で隠すという姑息な手を使っております。
ペンタブが使えるようになったら投稿し直すかもしれません。・・・たぶん。
如月  2011.4.24  [修正]

いやいや
カリエンさんの「・・・・・・・・。」
ってところがいい味出してます!^^
それに
後姿のカリエンさんでも
素敵に描けててすごいと思います!
  2011.4.24  [修正]

>零さん
早速コメントが頂けるとは・・・光栄であります><
あ、今見直したらなんかフーリオ様が変です。
バランスがおかしいですね。・・・・・そのうちに描き直します。多分w
ペンタブがないとツールの操作が難しくて、私の技量では無理です。
カリエンさんの台詞は嫌みにするべきか悩んだのですが、
ここはちょっと温かい目で見守ってあげてほしいかなぁと言う私の願望によりこうなりました。
このような勝手な作品に温かいお言葉感謝致します。
如月  2011.4.24  [修正]