カリエンさん
えと・・・とりあえず突っ込み所満載なのですが、
カリエンさんが着ている服については見逃して下さい。
私自身何を着せたくて描いたのか分かりません←

久しぶりに描きたくなって念願のカリエンさんを描いてみたものの、
ペンタブが使えず・・・製作時間がとんでもない事に^^;
今の私にはこれが限界でしたorz
如月  2011.4.23  [修正]

カッコイイです なんか、キッラって
なっていて、素敵です。洋服もその絵
にあってるんでは?月とカリエン なんだか
最高の組み合わせデスネ
ルーラ&  2011.4.23  [修正]

>ルーラ&さん
コメント有り難う御座います。
服については本当に穴があったら入りたいくらいで^^;
でも似合っていると言っていただけて嬉しいです。
温かいお言葉を有り難う御座います。
カリエンさんは昼間よりも夜が似合うという根拠のない理由から背景に月を選びました。
如月  2011.4.23  [修正]

とってもステキです!私もカリエン好きです。また描いて下さい!^o^-
まな  2011.4.23  [修正]

>まなさん
リクエストを頂けるとは!
感激です><
有り難う御座います。
宮廷編では私もカリエンさんが一番好きです。
こんな拙い絵でよろしければまた投稿させていただきますので、
暇つぶし程度に覗いてやって下さい^^
如月  2011.4.23  [修正]

画質やカリエンさん&青い月というのが、
素晴らしいと思いました。
何かのエンディングのワンシーンみたいです。
すっごく美しいです。感動しました!!(拍手)
BaSO4  2011.4.30  [修正]

>BaSO4さん
か…感動だなんて!
勿体無きお言葉にございます///
とても嬉しいです*^^*
ですがなんといいましょう、温かいお言葉をもらう度にカリエンさんの服が残念で…
私の画力が足りないばかりにっ><
精進しますorz
コメント有り難う御座いましたmー、ーm
如月  2011.5.9  [修正]