恋シミュもどき(カフェ編)
サンプル画面

 
いらっしゃいませ ここはサンプル画面です。

現在の参加者は 27
最近5日間にクリアされた方は 22名です。
 
この店の一員な方は
坂野みなみさん

もうほとんどこの店の店員な方は(2)
坂野みなみさん正樹ルート
レレさんユウルート3

特別なお客さんは(1)
咲希*さん卓哉ルート

常連のお客さんは(11)
なみさん聡ルート6
めいかしこいいさんイベント名なし
涼子さん聡ルート3
山子3号さん聡・壮太2
楓花さん共通ルート(聡3)
meikasiさん共通ルート(聡1)
ゆりあ1さん共通ルート(聡1)
エイミーさん共通ルート4
ほいさん共通ルート(実)
ぽちさん共通ルート(実)
ゆめさん他の店を偵察

普通の客さんは(13)
小豆さん共通ルート1
 愛佳さん話しました
マリナさん食事しました
夏恋 夢加さん共通ルート(実)
ななさん共通ルート0
ちほさん食事しました
ナツさん食事しました
未海さん食事しました
な な さんよろしくね
愛佳 さんよろしくね
佐藤 唯さんよろしくね
真持愛さんよろしくね
慓ィさんよろしくね

少し厄介なお客さんは(0)
いません



[入り口へ戻る]  [戻る]



PET ROOM Ver 2.5改a03 [MISSINGLINK] & [Fayreal]
Edit by R.C.T-e 様 / 背景素材
special thanks:アイデアをくださった皆様