自己紹介

「さて、話はここまで 種井教授 ののせさんをクラスに案内してあげて。」「分かりました。行くぞ!ののせ」「オッケー」
「じゃあ呼んだら入ってこい」ガラガラ「席つけー 今日は転校生が来てる!」ザワザワ「マジかよ。男?女?」「女だ」女「えー」男「よっしゃー 美人?」「ああ じゃあ入ってこい」ガラガラ「はじめまして
amp;#8252;種井ののせです!好きな事は歌を歌う事です!これからよろしくお願いします」「うおー 美人きたー」「静かにののせは俺の妹だ じゃあ席はー五十嵐の隣だ 」「はい! はじめまして五十嵐祐介です」「よろしく!五十嵐さん!」「あ、あぁ、、よ、よろしくね」
17/01/17 00:55更新 / のの

[5]戻る
[7]TOP [9]目次

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c