小百合視点

私は、アルト様の個人授業のための準備をしていた。
横では、エグザがせっせとお世話を焼いてくれる。
「小百合殿!お茶でございます!」
「小百合殿!肩をおもみいたしましょうか?」
「小百合殿!暑くはないでありますか?」


・・・。
ありがたいが、気が散ってしまう。





しばらくして、そろそろ疲れたなぁー。と思い、首を回していると、エグザが飛んできて言った。
「小百合殿!お疲れですか?今日は天気も良いでありますから、散歩をしてみては、いかかでありますか?」

フム。それも悪くない。
「そうだね!少し外に行ってくるよ」
「了解であります!くれぐれも、街にお一人で行くようなことは、なさらないで下さい!」
「はーい」






私は、この宮廷の庭園が大好きなのだ。
だから、気分転換に庭園に行った。



「あ、シュイエだ」
私は、シュイエに声をかけた。
「シュイエー!!」

シュイエは、振り返るとびっくりしたような顔をした。
10/06/06 16:26更新 / maki

[6]次へ
[7]TOP [9]目次

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c