ミケさんの作品一覧

君の顔
眼鏡を通してみる世界と、外してみる世界。

清水君の目に映った主人公の顔って、どんな顔?
[学園編/ほのぼの/清水]
読切 599view 10/05/10 13:47

おいかけっこ
主人公の走りに憧れて、神田くんは追いつこうとする。

神田が陸上をしてきた時間に追い付こうと、必死で頑張る主人公。

追いかけているのは、さてどちら?
[学園編/ほのぼの/神田/千葉]
読切 1671view 10/06/02 13:57

スノーヘッド
”友達”を撫でる手。

雪みたいに真っ白な君の頭を撫でてみたいと思った。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/ヴァラク]
読切 455view 10/11/06 18:54

レンズの向こう
憧れが、恋に変わる瞬間。

気付くのは、難しいかもしれない。
[留学編/ほのぼの/掌]
読切 514view 10/09/21 12:55

雨の降る日
突然降り出した雨に、バス停へ逃げ込んだ主人公。

そこにいたのは、同じく雨宿りをしていたクロセルでした。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/クロセル]
読切 390view 10/10/05 09:37

[2]次へ
[3]TOP [4]プロフィール
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c