paranoia投稿SS作品集>刹那柘榴>love....you。

love....you。

刹那柘榴

INDEX

  • あらすじ
  • 01 1章 スキナヤツ。
  • 02 2章 この気持ち。
  • 03 3章 嘘。
  • 04 4章 ホンキ。
  • 05 5章 ダメだ。
  • 06 6章 あの子。
  • 07 7章 身代わり。
  • 08 8章 ごめん。
  • 09 9章 本当ノ気持チ。
  • 7章 身代わり。


    雨の降る街で俺は・・・・。


    「私とっ・・・


    私と付き合ってくださいっ・・・。]


    イナちゃんに突然、


    告白をされた-------------------------・・・・。










    「っ・・・。




    イナちゃんのこと、俺好きだよ。」







    「じゃあ・・・!!」







    俺は返事を決めていた。





    「でもな・・・。



    あいつの事の方がスキなんだ・・・!」



    俺は、あいつのことを










    あきらめる気なんて。






    1%もなかった。




    「それにな、今イナちゃんと付き合ったりしたら、俺イナちゃんの事。あいつを忘れるために付き合うことになるから・。」






    イナちゃんは下を向いてうつむいたままだった・・・。










    「・・・。いいんですよ。


    身代わりでも・・・!」



    っ?!



    この時のイナちゃんの顔を俺は一生忘れれないと思った・。





    「1週間だけ。いや。


    5日でいいです!」




    今にも泣き出しそうな顔で俺をみている姿は・・・。




    「お試し期間として付き合ってくださいよ!!」



    「いや。俺無理っていった・・」


    苦笑いになってしまった・・。





    「これが最後にします・・・。





    お願いです・・・。」




    泣きに弱い俺は・・・。





    「・・・。いいよ。


    5日だけなら。」




    5日だけなら俺の気持ちは揺らぐはずがない。



    そう自信を持って。
    イナちゃんに答えてしまった・。








    しかし、知らなかったんだ。


    この出来事を境に、









    俺とあいつの関係が・・・。






    変わってしまうことに・・・。







    全く気づかなかった・・・・。

    12/06/29 20:59 刹那柘榴   

    ■作者メッセージ
    セルトと桜ちゃんはどうなるのでしょうか・・??
    感想、リクお待ちしてますっ^^
    Copyright 刹那柘榴 All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c