連載小説
[TOP][目次]
伝えたい事。
 百合・・・君に・・・伝えたい事があるんだ。

 カリエンさん・・・僕・・・必ず、百合を幸せにしてみせます。

 今日の午後3時半、きっと、百合は僕の所にくる。

 毎日、3時からのティータイムを終えて、その後、僕の所にくるから。

「シェイエ・・やっほ・・・。」

「・・・カリエンさんと何かあったんですね・・・。」

「なっなんで分かっ・・・ってちがうよ・・・!」

「もう、嘘をつかないでください。自分に素直になってください。百合は・・・カリエンさんがすきなんでしょう?」

「シェイエ・・・いつから気付いてたの?」

「ずっと、前。」

 そう僕は言い終えると、百合の大きな花束を百合に差し出した。

「この花は、百合のために育ててたんだ。」

「シェイエ?」

「気持ちを伝えないで後悔するのは、嫌なので。・・・僕は・・・百合が・・好きです・・・。」

「・・・・」

「百合・・・。カリエンさんに気持ちを伝えるべきだと思う。それで・・・何かあったら・・・

         僕の所に来てくれないかな?」

「ありがと。シェイエ。」

 僕のあげた大きな花束を持ったまま、百合は去っていく。今度は無力な僕じゃない・・・・。

 百合。君が幸せでいることを・・・・

               願っています。
12/01/08 14:44更新 / 乙姫
戻る 次へ

■作者メッセージ
 ついに、終わりました!!!!!
初の連載でしたが、どうだったでしょうか?
感想頂けたら嬉しいです。

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c