戻る 目次

遥乃葉視点  朝食

「うーん 最高〜ありがとキア」「いえいえ 大したことありません    そろそろ開店時間です 準備をしましょう」「うん」





〜開店〜

人間の女性客達「ねえ あの男の人素敵じゃない?」女性客がキアをみてこそこそはなしているようだ「確かに  あのーすいません(キアを呼ぶ)」「はい  何でしょうか」「(女性客がキアにさわる)」何あの人たち あれなんだかむねが苦しい  もしかしたら私キアのこと、、、  そう思うとむねがもっと苦しくなる  カラカララン   「っのの  ちょっとすいません」「はぁはぁ  なんで 出て行っちゃったんだろう」

16/09/11 16:43 のの

戻る 目次

切ないですね 読んだひと感想よろしくお願いします
[paranoia投稿SS作品集]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c