連載小説
[TOP][目次]
2章 この気持ち。
バール前を掃除しながら俺は思う。

最近俺はおかしい・・・。

自分で言うのもなんだが・・。

あいつを見るとドキドキしてしまう・・・////

俺、病気か・・?

「セールトッッ!!」

「うわっ!!」

いきなり・・・あいつが・・////

こんな時に・・・////





「なーにっ?!そんなにびっくりした?!」
俺の顔を覗き込むあいつが・・



・・・・。

か・・可愛い・・・////

「あたし、今から学校だからっ!!
いってきます!」


「・・・お、おう・・・(//////)」

やべー・・・

やばかった・・・////

「おい、セルト。」




「・・・はっ??」


兄貴が俺を呼んでいた。


「これ。届けてきて。」

何か手に渡された・・

嫌な予感・・・。


「なんで俺が・・・。」



嫌な予感はコレだった・・・。
12/06/16 20:52更新 / 刹那柘榴
戻る 次へ

■作者メッセージ
何だったのでしょうか・・・ww

次回分かるでしょう^^;

感想等お願いします☆★

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c