何、怒ってるんだ? BACK NEXT

マンションに帰ると、いつものようにリビングに和真がいた。

「ただいま」

和真は返事もせずに、ジロっと僕を見た。

……機嫌が悪いみたいだ。
ため息をついて、荷物を勉強用の部屋に持っていく。

すると、和真がついてきた。
無言で後ろにいられても……。

「すぐ行くからリビングで待っててよ。ご飯まだだよね?食事、作るし」
振り返ってそう言う。

「食った」
むっとした顔で和真は言った。

「そんなこと言われても、僕、まだ食べてないんだけど」

和真は無表情でそこに立っていた。

あ〜めんどくさいなぁ、もう。
と、思いつつ、和真にキスしようとした。

腕を掴まれて、廊下の壁に押し付けられる。

「痛っ!」

和真がおっかない顔で睨みつけている。

「ここでするの?ソファーかベッドの方がいいな」

「お前は……」
和真が押さえている腕に力が入った。

「痛いよ」
痛みから逃げようとしてずるずると座りこむ。
手を外してくれそうになかった。

「お前は、誰にでもそうだ」
「何が?」

「誰にでも、笑顔で接して……」
腕が絞められて、顔をしかめる。

「求められたら、誰とでも寝るのか?」
「……何のこと?」

「お前、昼間会った時、なんかおかしかっただろ」

ちょっとドキっとした。
桜井さんと柳田くんがクラスメートということは、なんとかして知られずにいなければならない。

僕としても、あの二人がうまく行ってくれたら、ちょっと安心できるかなってとこ、あるし。

「おかしくなんかないよ。フツーだよ」
そらしていた顔を、和真の方に向けさせられる。

「なんか、ヘンだ」

またあの顔。
何を言っても聞きそうにない顔。

「和真の方がヘンだよ」
目をそらそうとすると、抑えつけられてキスしてきた。

「やめて」
「うるさい」

そのまま服を脱がされた。


……別に、いいんだけどさ。
11/04/09 15:19 up
佳純
BACK NEXT