連載小説
[TOP][目次]
動揺
ミルズ「おはよう、リンちゃん
ねぇ、セルトのこと好きなんでしょ。」
「っ!?」ガタンッという大きな音とともに、
私は階段の最後の三段を踏み外した。
「いったぁ。」
セルト「大丈夫か?」
「うん。」
好き?私がセルトを?もう家族みたいなものだし。
ミルズ「で、どうなの?」

そう聞くミルズの顔はイタズラ心に溢れていた。
リン「はい、好きですよ。家族として。」

ミルズ「・・・・・・・」
   『ダメだこの子。自覚ゼロ。』

セルト『リンは、ミルズのことが好きなんだな・・・
    あんなに顔が真っ赤だもんな・・・。』


そうだよね。
私は、セルトもミルズさんもケスタロージャさんも
モルガンさんも、イナちゃんも、みんな

好きだもん。

セルトもそれだよね♪
13/09/01 23:45更新 /
戻る 次へ

■作者メッセージ
イヤー、書けないです。

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c