なみだ @
                                    


「ねえ!名前なんてゆーの?」

その一言から始まった。
あたしと香川さんの関係。

「あ、ほのです。佐々木ほの」

自己紹介をすると共に
あたし達の距離は急速に縮んでいった。
そしてもう1人、
あたしの大事な友達

…でもあり好きな人
柳田くん。

「佐々木ー今日も一緒に弁当どう?」

柳田くんと香川さんは
いつもこうやってあたしを
弁当に誘ってくれる。

そんな優しさがあたし達の仲を
とりもっているんだと思う。

そして、柳田くんへの感情。
それは友達≠超していて
好き≠ノなってること。
話しかけられるだけでドキドキして
笑顔を見るだけで幸せになって
そんな感情は好きとゆうものなのか、
あたしは恋愛経験が少ないからわからないけど
たぶんそうだと思う。


                                         
10/03/25 16:28 up
ほの