キアという悪魔 NEXT

魔王の庭 通称・Lucifer's Garden

私は、藤波 琉架。
このLucifer's Gardenで調香師のトップを目指すために修行している。

・・・「琉架、おはよう」
黒髪に、すいよせられそうな銀色の瞳。

琉架「あっ・・・ キアおはよう!!」
マルコキアス。通称・キア。面倒見がよくて、私が子供の頃から一緒。
だから お兄ちゃんみたいな存在。
けれど キアは 人間とは違う存在・・・。

琉架「キアって、見た目カッコいいし お店に来るお客様にも、もてるよね。
   しかも、優しいし 悪魔って怖いってイメージがあったけど そうでも
   ないのかもね。」
キアは、悪魔なのだ。キアだけじゃない、最近はいろんな悪魔が人間に混じって活動している。

キア「それは違いますよ。悪魔は みんな同じです。私たち悪魔は、みな 
   初めは 優しいのです。だから・・・」
そういうと キアは だんだん私に 迫ってきた。

―――To Be Continued―――


12/03/27 09:00 up
NEXT