paranoia投稿SS作品集>Sion>Aster tataricus

Aster tataricus

Sion

INDEX

  • あらすじ
  • 01 ーRe Firstー
  • 02 ーFirst Enconterー
  • 03 ーSecond Introductionー
  • ーRe Firstー

    飛び起きて、目が覚める。
    「はぁっ、はっ、は・・・・・。」

    最悪だ。最近はこの夢を見たくないから、あまり寝ない様にしていた。
    そうすれば深い眠りに落ちるから。
    浅い眠りの中で悪夢を見なくて済んだのにーーー
    どうしてーーーこんな時に。

    「今日はリシテアへの出立日だっていうのに・・・あぁ、もう!」





    時計を見ると午前4時半。夜空が白け始める頃だった。


    「もう寝れないな・・・まぁいいや。ちょっと外に出てみよっと。」


    自分の家の外の庭に出ると、外は真っ赤な朝焼けに染まっていた。















    それは、何だかあの悪夢で見たあの色に、少しだけ似ている気がした。










    12/02/06 10:07 Sion   

    ■作者メッセージ
    あー何だか怖い感じになっちゃいました。
    ですが、けして怖い物語ではございませんので。
    これから、やっと本編です。

    これをご覧になっている方に最大限の感謝を。
    Copyright Sion All Rights Reserved.
    CGI by まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c