読切小説
[TOP]
惚れ薬or笑顔
《サレオスside≫
 あー。この世の中つまんねぇ事だらけだな・・・。
「あっサレオス!」
 この声はアイツしかいねぇ。
「ちょっと!あいさつぐらいしてくれてもいいじゃん!」
「ハァ?めんどくさっ。」
「あー。また眉間にシワよせてる!その性格でも顔は美形なんだから。」
「なんか・・・[顔は]ってウザい。」
「ゴメン、ゴメン!そんな事より、今日はサレオスにお願いがあってさ!」
 そう言って笑う春琉。黙ってれば可愛いのに。
「・・・オス?・・・・サレオス!」
「あっ、わりぃ。で?何?お願いって。」
「あのね、・・・惚れ薬作って欲しいの!」
「ハァ?誰に使うんだよ!」
「エヘヘ・・・内緒。」
「コワイ女だな・・お前。」
 ったく、ほんとに何、考えてんだよ。
《春琉side≫
あーあ。サレオスってばさえてるように見えて鈍感。あたしがサレオスに惚れ薬を使おうとしてのも気付いてないし。
 でも、サレオスに惚れ薬効くのかな?    まっいっか。
 翌日・・・
「よかった!!探してた本やっと見つかった!」
「おい!おい!春琉!」
 声のする方を見ると、路地裏の方からひょこっと顔を出しているサレオスがいた。
「あ!!サレオス。惚れ薬どう?」
 あたしが笑顔でサレオスに聞くと、サレオスは、あたしを壁に押し付けた。
「サレオス・・・?」
「誰に使うか言えよ。」
「痛い。サレオス。」
「わりぃ。」
「あのね・・・聞いて・・怒らないって約束できる?」
「あぁ。」
「あのね?あたしが惚れ薬使おうとしたのは、サレオスになの。」
「ハァ!!?」
「おっ、怒らないって言ったじゃん!!」
ハァー。
「一人で焦ってバカみてぇ。」
「えっ?」
「お前の好きな人が誰か気になって眠れなかったじゃねーかよ!お前のせいだぞ!」
「・・・△□※○?!」
「バーカ。」
「へへッ///」
 両思いってこと・・・なんだよね?
《サレオスside≫
 オレ、惚れ薬を使わなくても、春琉の笑顔で春琉にホレてた。・・・・・
それだけ・・・春琉の事好きだったのか!?

12/01/05 15:11更新 / 乙姫

■作者メッセージ
 2作目です!!大変読みづらいですが・・読んでやってください!!!

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c