連載小説
[TOP][目次]
元男子校には女子がいませんでした
dayののせ

 わたしは種井ののせ 今は学校の帰り道 いわゆるお嬢様学校に通っている中学2年生 家が種井財閥で一応令嬢です 私の家族を紹介するね  
 
 種井だいき 父 種井財閥の社長 イケメンでおっとりしている
 種井レイ 母 種井財閥のパパの社長秘書兼副社長 美人で気が強い
 種井淳 兄 24歳で中学の教師をしている イケメンで元気
 種井ルイ 弟 イケメンというよりは美少年 性格もかわいい

 こんな感じ と言っている間に家に着いちゃった ドアを開けると
 
 「おかえりー おねえちゃん」ルイかわいい「ただいまルイ」「あのねパパがお姉ちゃんのこと呼んでたよ」「分かった ありがとルイ」 


「パパ?どうしたの?」「あっののおかえり〜 ぎゅ」「わっ も〜びっくりするからやめてよね」「ごめんごめん で話はね 実はパパとママで2年間海外旅行にいくことになったんだ だからののにはルイが通っている全寮制の学校に学校に転校してもらいま〜す」「えぇ〜〜〜〜〜〜〜 いやだよ」「悪いけどもう転校手続きしてもらったから無理でーす」「そんなあ〜」「てことで準備しといで 明日の6時30分には出発だからね」「うぅ〜 分かりました」次の日

「じゃあ行ってくるよ〜」「行ってらっしゃい」「行ってきます」
校門前「広っ」「じゃあルイまたあとでね 私は理事長室行かなきゃ」「うんまたあとで」
理事長室前「失礼します」「いらっしゃい ののちゃん」「こんにちは 美緒さん」美緒さんはママの妹さん「ようこそ種井学園へ」
16/12/12 20:19更新 / のの
戻る 次へ

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c