お仕置き〜蜜集め〜 BACK NEXT

 飛び散った蜜を、ミルズがゆっくりと舐め取った。しかし、ケスタロージャの花芯からは、先走りが止まることなく溢れ続けていた。
「……はあ……はあ……っ……!ミ…ルズさ……やめ……」
「“お仕置き”はまだ終わっていない。」
 するとミルズは、いきなり服を全て脱ぎ捨て、自身のモノを取り出して言った。
「口で奉仕してごらん。」
「えっ……!?」
「簡単でしょ?僕のをくわえればいいんだよ。」
「そ…んな……、出来ない……!」
「逆らったらどうなるか、分かってるよね?」
「……?」
「もっと痛いこと、してあげる。」
「……嫌、です……!」
「だったら、早く奉仕しろ。」
 ケスタロージャはミルズの冷たい声に反抗出来ず、目の前に差し出されたモノの先に、そっとキスをした。
「「ちゅっ」」
「フフ、良い子だね、ケスタロージャ。少しずつ奥の方までしゃぶっていくんだ。」
「……ん…っ……」
 ミルズのは大きくて、くわえるのにも一苦労だった。
「……舐めて。」
 ミルズも苦しいのだろう。息が荒くなっていた。
「……んっ、…ふう……ぅ……」
「くっ……、そろそろイきそうだ……。」
「……?」
ケスタロージャがそっとミルズを見つめたその瞬間だった。
「「ブシュゥッ」」
「……っ!?」
 ケスタロージャは驚きのあまり、震えていた。まさか顔射されるなんて、思っていなかった。
「……ミ…ルズさ……ん……何故……?」
「ふふっ、蜜を浴びた顔も美しい。」
「も……やだ…、怖い……っ」
「次はケスタロージャが蜜を出す番だよ。ほら、気持ち良くなってごらん?」
 クスリと笑ったミルズは、ケスタロージャのモノを舐め回した。
「……あ……んっ……」
 ケスタロージャは、衝動を抑えるのに必死だった。性器の周りが焼けるように熱く、射精感をこらえるのもやっとだった。
 しかし、彼の躯はとても正直だった。次第にモノが疼き始め、出したくなった。
「だ……めぇ……出る……っ……」
「じゃあ、イこうか。」
すると、ミルズは右手でケスタロージャのそれを握り、ギュッと刺激した。
「……あぁっ!!」
 ケスタロージャは思い切り射精した。
 蜜で濡れた躯は、セックスを愉しむそこらの娼婦よりも断然綺麗だった。
「……あ……あぁ……」
「……ケスタロージャって、まだ射精に慣れていないよね?」
「……はい」
「正直に答えて。“もう二度と僕と躯を交えない生活”がいいか、それとも“僕と味わい続ける人生”がいいか。どっち?」
「……がいいです……。」
「何?」
「……ミルズさんと…交わりたい……早く私を……気持ち良くしてぇっ!!」
 ケスタロージャは泣き叫んだ。
 もちろん、もう交われない方が苦しまないで済む。でも、ケスタロージャは快楽が欲しかった。どうしても、その劣情に逆らえなかった。
「分かったよ、“僕の”ケスタロージャ。」
 ミルズは勝ち誇ったような笑みを浮かべた。
16/01/21 01:45 up
スランプに陥った。助けて〜!!
亜或栄帝陰
BACK NEXT