プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ミケ
作品数 : 9
コメント :


■ ミケさんの作品一覧
君の顔
眼鏡を通してみる世界と、外してみる世界。

清水君の目に映った主人公の顔って、どんな顔?
[学園編/ほのぼの/清水]
599view 読切 [10/05/10 13:47]
おいかけっこ
主人公の走りに憧れて、神田くんは追いつこうとする。

神田が陸上をしてきた時間に追い付こうと、必死で頑張る主人公。

追いかけているのは、さてどちら?
[学園編/ほのぼの/神田/千葉]
1671view 読切 [10/06/02 13:57]
スノーヘッド
”友達”を撫でる手。

雪みたいに真っ白な君の頭を撫でてみたいと思った。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/ヴァラク]
455view 読切 [10/11/06 18:54]
レンズの向こう
憧れが、恋に変わる瞬間。

気付くのは、難しいかもしれない。
[留学編/ほのぼの/掌]
514view 読切 [10/09/21 12:55]
雨の降る日
突然降り出した雨に、バス停へ逃げ込んだ主人公。

そこにいたのは、同じく雨宿りをしていたクロセルでした。
[Lucifer's Garden/ほのぼの/クロセル]
390view 読切 [10/10/05 09:37]
大人になるまで
「こども」と「おとな」の間で揺れるココロ。

でも、その気持は本物なんです。
[カフェ編/ほのぼの/恋愛/実]
454view 読切 [10/11/02 10:04]
あいあい傘して帰ろ
冬も間近の冷たい雨の降る日、

窓から見えた、あの人の背中。
[学園編/ほのぼの/清水/香川]
458view 読切 [10/11/04 13:20]
もうひとつの家族 【完結】
夢を叶えるために留学してきた主人公は、

下宿先に住んでいるミルズさんのことが気になる様子。

それをある意味ハラハラした心持ちで見守るセルトと周りの皆。

ちょっと面白い(?)彼らの日常を覗いてみませんか。
[留学編/ほのぼの/コメディ/恋愛/セルト/ケスタロージャ/モルガン/ミルズ/イナ]
2517view 連載 [11/01/29 23:08]
a lily bell
新しいこの香水の名前、

よし、あの子みたいな花の名前にしよう!
[Lucifer's Garden/ほのぼの/ヴァラク]
649view 読切 [11/07/27 19:12]

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.30c